Entries



コメント

[C1] おじゃましま~す

もう1つブログ持ってらっしゃったのですね^^

THIS IS IT 
せっかく準備万端で行ったにも関わらず、2回もトイレとは。。。
ザンネンでしたね~
扉を閉めたら猛ダッシュ(笑)これめっちゃ分かります~~♪
私も走りますから^^

土曜日にリベンジですか?
ファイトです\(^o^)/
  • 2009-11-12 00:11
  • よっしぃ
  • URL
  • 編集

[C2] それは、、、


会社を休んだから。
  • 2009-11-12 10:14
  • N嬢
  • URL
  • 編集

[C3] もうひとつ

こちらのブログに初めてオジャマしました。
  • 2009-11-12 12:25
  • きのこ
  • URL
  • 編集

[C4] あらまあ♪

なんて気が合うのかしら。
ワタシもこの日MJを観に行きましたよ。
(気が合う・・・それはレディースデイだから)
マイケルの優しさ人間としての魅力、
そして光り輝く才能にノックアウトされました。

デンドンさんたら、膀胱ちっちゃいのね(笑)
土曜日がんばって下さいね!
  • 2009-11-12 12:37
  • ラク太母
  • URL
  • 編集

[C5] あはは(笑)

N嬢のコメントが笑える♪
実言うと、N嬢のたたり!?だったりして(笑)
This is it
評判イイね~♪私も観てみたい!!
でも、まだ娘を連れて・・・は無理だなぁ。
残念。
  • 2009-11-12 12:45
  • 貴緒(きお)
  • URL
  • 編集

[C6]

そうなんですよねー
アクセスログにこちらのブログが残っていて、なんか私一人で淋しい気持ちになりましたが、こうして再開していただくと嬉しいです。

土曜日は通路側の席にしてもらいましょーよー
にしても、Webで事前予約できたら良いのにねー。なんか意外です。

THIS IS ITの感想、教えて下さいねー

そんな気合入れたから、膀胱が委縮しちゃったのでは??

[C7]

足跡残ってたので、何度かお邪魔してました!
これからはダブルで読めるのかな~?

映画館とかコンサートでおトイレって、辛いですよね(>_<)
あそこで咳が止まらなくなった時もツライけど。
呪いのかからない休日にリベンジですね(笑)

デンドンさん、ボーっとしてたら記事のタイトルかぶっちゃってごめんなさい~v-356
  • 2009-11-12 18:02
  • さえ
  • URL
  • 編集

[C8]

コーヒーってトイレが近くなりますよね?!
トイレに行けない状況の時って、ますます行きたくなりますよね?!
映画館へ行く時は飲み物なしでって決めてます~。
MJ、私も見たいけど、トイレに行きたくなりそうな私は一時停止できない映画はつらいです~~~。
  • 2009-11-12 19:31
  • あちゃまま
  • URL
  • 編集

[C9] ☆よっしぃさん

ほんと、こんなに準備万端でのぞんだのは久しぶりでした。
ダッシュしたのはいいけど迷子になりそうでした2回とも。
方向音痴という特技ももってます(涙

今日前売り券を買ってきました^^v
前夜から飲み物飲みません!
  • 2009-11-12 20:16
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C10] ☆N嬢

そっか!ケーキは先に渡しとくべきだった!ぷ
  • 2009-11-12 20:18
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C11] ☆きのこさん

見てくれてありがとう^^
  • 2009-11-12 20:19
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C12] ☆ラク太母さま

今度は正規な値段で見なくちゃですよ。
なんだか悔しい。
MJ、素敵過ぎでした。悲しさが増したような(涙

あら。母さまに膀胱見られた気分です。ぷ
体も胃もデカイのに、なんで膀胱だけ小さいのかしら。
あ。心臓も蚤の心臓ですぅ。
  • 2009-11-12 20:22
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C13] ☆貴緒さん

だよ、だよ。N嬢のたたり。わはは
観た後にケーキ持参で会社にいったんだけどね。
遅かりし~
準備万端には遠かった~

MJはイクラちゃんにはまだ早すぎだよね^^;
  • 2009-11-12 20:25
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C14] ☆タツ坊ちゃんの母ちゃん

fc2にそんな機能が付いているとは露知らず
足跡が残ってるんですよね。
ブログを書いたものの色んなところを見てなくて勉強不足でした。
ご心配おかけしました。

座席、真中とっちゃったーーー
今日、買いに行ったのですよ。わざわざ^^;
前夜から飲まないで行きます^^v
膀胱ね、小さいらしい。(ほんとかっ)
  • 2009-11-12 20:30
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C15] ☆さえさん

fc2にそんな機能があるなんて知らなくてごめんなさ~い。
ルカさんが教えてくれたから慌てて外したのよ~
意味ありげなタイトルで心配おかけしました~

今度は前夜から準備万端、飲み物は取らないで頑張ります(笑
今日、N嬢に気を遣い遣い買いに行きました^^v

記事のタイトルかぶっちゃって?
う~ん、意味が分からない(汗
  • 2009-11-12 20:35
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C16] ☆あちゃままさん

わはは!
あちゃままさんは切実に分かってくれるんですね。ほろり
2時間ちょっとですもの、飲まなければ大丈夫ですよ~
MJ、ほんとに良かったですよ!
お勧めです^^v
  • 2009-11-12 20:37
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C17]

ブログタイトル替えたのかと
思っていたらいつものとは別の
ブログなのね
マイケルの映画見に行ってる人多いよね・・
皆さん良かったと言ってるし私も見に行きたいなぁ
映画館ではかならずドリンクと
なにやらボリボリ食べる派なのですよ・・                                      映画が終わる頃はもうオチッコしたくなって                                     映画まだ終わらんかなぁ~と思う私です(汗)
銀ちゃん成長したなぁ~
  • 2009-11-12 23:09
  • そよかぜちゃん
  • URL
  • 編集

[C18] ☆そよかぜさん

わたしもね、お決まりだと思ってポップコーンとカフェラテを買ったのですよ。
一口飲んだら尿意がモニョモニョとーーー(号泣
あんなに楽しみにしていたのに尿意が邪魔でしっかりと観てないのよぉぉ しくしく
銀ちゃん、歩くときに腹が揺れるんですよ。
貫禄つきすぎ~
みんな(人間)銀ちゃんに甘くて食べたいっていえば食べさせてます(汗
  • 2009-11-13 15:37
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C19] シュウクリーム

あら、お引っ越し??
私も観たーーーーー。
感動したーーーーー。

すんごいファン、とまでは言えないけれど、有名な歌はやっぱり一通り聞いてたので、行ってきました。
もうこの世に居ないって信じられないね。 あんなに元気でリハしていたのに。彼のファンへの思い、地球への思い、しっかりと受け止められたよね。
何かとゴシップの対象になってしまったけど、それほど偉大な存在で、少しの言動が世界中に配信されて、その部分しか見ていなかった自分が恥ずかしくなったよ。
リベンジしても充分価値があるので、楽しんで来てね。
朝から水分制限しなくっちゃね。
  • 2009-11-14 12:36
  • シュウクリーム
  • URL
  • 編集

[C20] ☆シュウクリームさん

昨日、行ってきました~^^
感動ですよね~
もういないんだと確認したような気持ちになり
切なく哀しくなりました。
わたしもマイケルの奇行報道にイヤな気持ちになったりもしたけど
スタッフへの思いやりやらメッセージを聞いて
スキャンダル報道のことも吹き飛んでしまいました。
本当に素晴らしかったね~
トイレは今回大丈夫でした~^^v
  • 2009-11-15 21:24
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C21]

わかるわかる、お腹が痛いわけでもないのにビオフェルミンを飲む気持ち~。
コーフン&キンチョーに対する精神安定剤みたいなもんですね。
私も久しぶりに電車に乗る日などは、
事前に飲んでいきます。
  • 2009-11-20 19:06
  • み茶ママ
  • URL
  • 編集

[C22] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C23] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C24] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-27 04:57
トラックバック URL
http://kaettekitene.blog72.fc2.com/tb.php/5-a747bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越しという訳じゃあないけれど






6月、母が脳梗塞で倒れてっきり半身不随で帰宅すると思い込み

母との闘病がんばる日記を書き留めようと

fc2ブログに3日分の入院の様子を下書きしていました。

意識障害で目覚めないのでID?をkaettekiteneにしているようです(自分で決めて‘ようです‘て)
<

下書きで放置というのもナンなので、こちらにも書いてみようかと。


では。



今日は休みをもらってマイケルジャクソンのTHIS IS ITを観てまいりました。


噂に違わぬ素晴らしさ!




だったのに~



004.jpg
                        だったのに





わたしの町では前売り券の売り出しは2日前からからで映画館まで行かないと買えないのです。


今どきなんてアナログな。


それでもレディースデイで1000円です♪



2日前、仕事中に買いに行きました。



コンサートに行くときはいつも忘れる眼鏡も昨夜のうちにバッグイン。


朝起きたら雨が降っていたのでワンズの散歩は休みにして


コーヒーを飲みながらパソコンでマイケルの歌と踊りを観てみたり


お腹が痛くないにも関わらずビオフェルミンを飲んでみたり


バッグから眼鏡を取り出して磨いてみたり



子供が遠足に行く時のようなわくわく気分。



005.jpg
                    めずらしく準備万端



開演前にちゃんとトイレにも行きました。



なのに


散歩を休んだみみんの恨みかコーヒーをガブガブと飲んでしまったせいか


2回もトイレ(涙


席は真中列の真中あたり。


トイレに行くタイミングも難しく、大きな体を小さく小さくコンパクトに畳み


「すみませんすみません」と小声で唱えながら進み


扉を閉めたらあとはダッシュ(T_T)





006.jpg
                      みみん姐さんのたたり~




土曜日にリベンジだーーー!




おわり。





コメント

[C1] おじゃましま~す

もう1つブログ持ってらっしゃったのですね^^

THIS IS IT 
せっかく準備万端で行ったにも関わらず、2回もトイレとは。。。
ザンネンでしたね~
扉を閉めたら猛ダッシュ(笑)これめっちゃ分かります~~♪
私も走りますから^^

土曜日にリベンジですか?
ファイトです\(^o^)/
  • 2009-11-12 00:11
  • よっしぃ
  • URL
  • 編集

[C2] それは、、、


会社を休んだから。
  • 2009-11-12 10:14
  • N嬢
  • URL
  • 編集

[C3] もうひとつ

こちらのブログに初めてオジャマしました。
  • 2009-11-12 12:25
  • きのこ
  • URL
  • 編集

[C4] あらまあ♪

なんて気が合うのかしら。
ワタシもこの日MJを観に行きましたよ。
(気が合う・・・それはレディースデイだから)
マイケルの優しさ人間としての魅力、
そして光り輝く才能にノックアウトされました。

デンドンさんたら、膀胱ちっちゃいのね(笑)
土曜日がんばって下さいね!
  • 2009-11-12 12:37
  • ラク太母
  • URL
  • 編集

[C5] あはは(笑)

N嬢のコメントが笑える♪
実言うと、N嬢のたたり!?だったりして(笑)
This is it
評判イイね~♪私も観てみたい!!
でも、まだ娘を連れて・・・は無理だなぁ。
残念。
  • 2009-11-12 12:45
  • 貴緒(きお)
  • URL
  • 編集

[C6]

そうなんですよねー
アクセスログにこちらのブログが残っていて、なんか私一人で淋しい気持ちになりましたが、こうして再開していただくと嬉しいです。

土曜日は通路側の席にしてもらいましょーよー
にしても、Webで事前予約できたら良いのにねー。なんか意外です。

THIS IS ITの感想、教えて下さいねー

そんな気合入れたから、膀胱が委縮しちゃったのでは??

[C7]

足跡残ってたので、何度かお邪魔してました!
これからはダブルで読めるのかな~?

映画館とかコンサートでおトイレって、辛いですよね(>_<)
あそこで咳が止まらなくなった時もツライけど。
呪いのかからない休日にリベンジですね(笑)

デンドンさん、ボーっとしてたら記事のタイトルかぶっちゃってごめんなさい~v-356
  • 2009-11-12 18:02
  • さえ
  • URL
  • 編集

[C8]

コーヒーってトイレが近くなりますよね?!
トイレに行けない状況の時って、ますます行きたくなりますよね?!
映画館へ行く時は飲み物なしでって決めてます~。
MJ、私も見たいけど、トイレに行きたくなりそうな私は一時停止できない映画はつらいです~~~。
  • 2009-11-12 19:31
  • あちゃまま
  • URL
  • 編集

[C9] ☆よっしぃさん

ほんと、こんなに準備万端でのぞんだのは久しぶりでした。
ダッシュしたのはいいけど迷子になりそうでした2回とも。
方向音痴という特技ももってます(涙

今日前売り券を買ってきました^^v
前夜から飲み物飲みません!
  • 2009-11-12 20:16
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C10] ☆N嬢

そっか!ケーキは先に渡しとくべきだった!ぷ
  • 2009-11-12 20:18
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C11] ☆きのこさん

見てくれてありがとう^^
  • 2009-11-12 20:19
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C12] ☆ラク太母さま

今度は正規な値段で見なくちゃですよ。
なんだか悔しい。
MJ、素敵過ぎでした。悲しさが増したような(涙

あら。母さまに膀胱見られた気分です。ぷ
体も胃もデカイのに、なんで膀胱だけ小さいのかしら。
あ。心臓も蚤の心臓ですぅ。
  • 2009-11-12 20:22
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C13] ☆貴緒さん

だよ、だよ。N嬢のたたり。わはは
観た後にケーキ持参で会社にいったんだけどね。
遅かりし~
準備万端には遠かった~

MJはイクラちゃんにはまだ早すぎだよね^^;
  • 2009-11-12 20:25
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C14] ☆タツ坊ちゃんの母ちゃん

fc2にそんな機能が付いているとは露知らず
足跡が残ってるんですよね。
ブログを書いたものの色んなところを見てなくて勉強不足でした。
ご心配おかけしました。

座席、真中とっちゃったーーー
今日、買いに行ったのですよ。わざわざ^^;
前夜から飲まないで行きます^^v
膀胱ね、小さいらしい。(ほんとかっ)
  • 2009-11-12 20:30
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C15] ☆さえさん

fc2にそんな機能があるなんて知らなくてごめんなさ~い。
ルカさんが教えてくれたから慌てて外したのよ~
意味ありげなタイトルで心配おかけしました~

今度は前夜から準備万端、飲み物は取らないで頑張ります(笑
今日、N嬢に気を遣い遣い買いに行きました^^v

記事のタイトルかぶっちゃって?
う~ん、意味が分からない(汗
  • 2009-11-12 20:35
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C16] ☆あちゃままさん

わはは!
あちゃままさんは切実に分かってくれるんですね。ほろり
2時間ちょっとですもの、飲まなければ大丈夫ですよ~
MJ、ほんとに良かったですよ!
お勧めです^^v
  • 2009-11-12 20:37
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C17]

ブログタイトル替えたのかと
思っていたらいつものとは別の
ブログなのね
マイケルの映画見に行ってる人多いよね・・
皆さん良かったと言ってるし私も見に行きたいなぁ
映画館ではかならずドリンクと
なにやらボリボリ食べる派なのですよ・・                                      映画が終わる頃はもうオチッコしたくなって                                     映画まだ終わらんかなぁ~と思う私です(汗)
銀ちゃん成長したなぁ~
  • 2009-11-12 23:09
  • そよかぜちゃん
  • URL
  • 編集

[C18] ☆そよかぜさん

わたしもね、お決まりだと思ってポップコーンとカフェラテを買ったのですよ。
一口飲んだら尿意がモニョモニョとーーー(号泣
あんなに楽しみにしていたのに尿意が邪魔でしっかりと観てないのよぉぉ しくしく
銀ちゃん、歩くときに腹が揺れるんですよ。
貫禄つきすぎ~
みんな(人間)銀ちゃんに甘くて食べたいっていえば食べさせてます(汗
  • 2009-11-13 15:37
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C19] シュウクリーム

あら、お引っ越し??
私も観たーーーーー。
感動したーーーーー。

すんごいファン、とまでは言えないけれど、有名な歌はやっぱり一通り聞いてたので、行ってきました。
もうこの世に居ないって信じられないね。 あんなに元気でリハしていたのに。彼のファンへの思い、地球への思い、しっかりと受け止められたよね。
何かとゴシップの対象になってしまったけど、それほど偉大な存在で、少しの言動が世界中に配信されて、その部分しか見ていなかった自分が恥ずかしくなったよ。
リベンジしても充分価値があるので、楽しんで来てね。
朝から水分制限しなくっちゃね。
  • 2009-11-14 12:36
  • シュウクリーム
  • URL
  • 編集

[C20] ☆シュウクリームさん

昨日、行ってきました~^^
感動ですよね~
もういないんだと確認したような気持ちになり
切なく哀しくなりました。
わたしもマイケルの奇行報道にイヤな気持ちになったりもしたけど
スタッフへの思いやりやらメッセージを聞いて
スキャンダル報道のことも吹き飛んでしまいました。
本当に素晴らしかったね~
トイレは今回大丈夫でした~^^v
  • 2009-11-15 21:24
  • デンドン
  • URL
  • 編集

[C21]

わかるわかる、お腹が痛いわけでもないのにビオフェルミンを飲む気持ち~。
コーフン&キンチョーに対する精神安定剤みたいなもんですね。
私も久しぶりに電車に乗る日などは、
事前に飲んでいきます。
  • 2009-11-20 19:06
  • み茶ママ
  • URL
  • 編集

[C22] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C23] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C24] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-27 04:57
トラックバック URL
http://kaettekitene.blog72.fc2.com/tb.php/5-a747bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
