Latest Entries



引っ越しという訳じゃあないけれど






6月、母が脳梗塞で倒れてっきり半身不随で帰宅すると思い込み

母との闘病がんばる日記を書き留めようと

fc2ブログに3日分の入院の様子を下書きしていました。

意識障害で目覚めないのでID?をkaettekiteneにしているようです(自分で決めて‘ようです‘て)
<

下書きで放置というのもナンなので、こちらにも書いてみようかと。


では。



今日は休みをもらってマイケルジャクソンのTHIS IS ITを観てまいりました。


噂に違わぬ素晴らしさ!




だったのに~



004.jpg
                        だったのに





わたしの町では前売り券の売り出しは2日前からからで映画館まで行かないと買えないのです。


今どきなんてアナログな。


それでもレディースデイで1000円です♪



2日前、仕事中に買いに行きました。



コンサートに行くときはいつも忘れる眼鏡も昨夜のうちにバッグイン。


朝起きたら雨が降っていたのでワンズの散歩は休みにして


コーヒーを飲みながらパソコンでマイケルの歌と踊りを観てみたり


お腹が痛くないにも関わらずビオフェルミンを飲んでみたり


バッグから眼鏡を取り出して磨いてみたり



子供が遠足に行く時のようなわくわく気分。



005.jpg
                    めずらしく準備万端



開演前にちゃんとトイレにも行きました。



なのに


散歩を休んだみみんの恨みかコーヒーをガブガブと飲んでしまったせいか


2回もトイレ(涙


席は真中列の真中あたり。


トイレに行くタイミングも難しく、大きな体を小さく小さくコンパクトに畳み


「すみませんすみません」と小声で唱えながら進み


扉を閉めたらあとはダッシュ(T_T)





006.jpg
                      みみん姐さんのたたり~




土曜日にリベンジだーーー!




おわり。





